http://hoshirikuweb



参加者様一覧

(敬称略)

■伊東アキラ[hp]
このような素敵企画にわたしなんぞが作品を寄せてもいいのかしらと思いましたが、いらん勇気を振り絞りました。
とにかく11巻は本当によい星リクでした。ぶっちゃけ自分書いたものについて言いたいことはそれだけです。
この企画により星リク同志がひとりでも多く誕生することを願ってやみません。本当に。

■斗勝ちづ[hp]
まずこのような素敵企画を立てて下さったよいこさんに感謝!星リクでいっぱい…考えただけでよだれが出るぜへへ…(^p^)あ、私の書いたものを紹介させてもらうと、美女と野獣パロです。初めてこんな長文書きました、もう斗勝のライフは0です。俺生まれ変わったら星のマスクになるんだ…。

■藍堂さく[hp(pc/mb)]
このたびは星リクウェブアンソロに参加させていただき有難う御座います!
最近リクが可愛すぎてやばいです。残念なイケメンもマスクも中身も愛しすぎます!!!

■みくろ
星リク企画に参加させていただきありがとうございます!
星とリクはずっと仲良くケンカしてたらいいと思います!

■ももこ[hp]
このような素敵な企画の一部を担えるという幸せはそう味わえるものではありません。主催してくださったヨイコさんに改めてお礼を申し上げます。
提出させていただいた作品についてですが、荒川らしくゆるゆるふわふわな星リクも多いにアリかと(勝手に)思い愛と勢いで書いたものです。幸せな二人が増えますように私も願っております。

■雄太[hp]
こういった企画に参加するのは初めてなんですが星リク布教企画とのことなので恥を忍んで参加させていただきました。主催のよいこさんに感謝しつつ、皆様の素敵な星リクを鑑賞しようと思います。

■市野[hp]
このような企画には初めて参加して物凄くドキドキしております!普段は文章を書いてますがハメを外して恐れ多くもイラストを提出しました。我が家の星リクは【星→→→→→(←)リク】です。星がリクに罵られているのが好きです(笑)アッ、あとリクが病んでるのも好きです…!この企画で星リク同志が一人でも多くなってほしいです。参加させていただき、ありがとうございました!

■ナナコ[hp]
この度はこのような素敵な企画を立ててくれてありがとうございました^^
とにかく!星リクはいつでもどこでもイチャイチャしすぎです!
ホントこのバカっぷるwww最高です!
アニメはもうすぐ終わっちゃいますが、三期を期待しますwww
もっと、たくさん星リク好きさんが増えてくれると嬉しいなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

■戌円[hp]
星リクwebアンソロ企画開催おめでとうございます。このような素敵な企画を開いて下さった主催のよいこ様、本当に有難うございます。星リクは喧嘩してまた喧嘩してそうやって愛を育んでいけばいいと思います。たくさんの星リクが見れてとても幸せです。有難うございました。

■堀辺[hp]
このたびは素敵な企画に図々しくも参加させて頂きました。主催のよいこさんあり がとうございます!狡くて臆病で不器用な二人が大好きですもっと増えていい筈。
星がナチュラルにマスク被ってないのも漫画の内容に意味が無いのも全て仕様です仕様。

■望[hp]
二人共誰おま状態ですみません。
星リクはアホなケンカップル的なイメージなのですが私が書くと妙に暗くなってしまいます…
ですが!他の方々の素敵な星リク作品が沢山あって感動しています。
企画して下さったよいこさんに感謝です
これからも星リクが普及することを願って。
広がれ星リク!
失礼しました。

■イカ[hp]
この度は星リクwebアンソロに参加させて頂きありがとうございました!
こんなにも素敵な企画を立てて下さったヨイコさんに感謝するばかりです(*^o^*)
皆様の素晴らしい星リクに囲まれて幸せです。
星リク最高!!
絵雑ですいませんでした…。

■はるのゆき[hp]
はるのです。今回のアンソロで星リク作品を拝見&拝読させていただいて私の星リクゲージが半端なく満たされました!!何か享受させていただいたお礼をと思い、元々ちょびっとしか持ってない勇気を振り絞り、しぼりカスも乾ききったレベルで投稿させていただいた次第です。しょぼい作品でお恥ずかしいですが読 んで下さった方ありがとうございます。そしてよいこさん、素敵過ぎる企画をありがとうございました////

■みのり
わがままを言って、このような素敵企画に参加させていただき、本当にありがとうございます!!!
あれ?こんなはなしだったっけ?状態ですが、とりあえず書きたい事が書けて満足です。
何度も書き直したせいで、参加表明からこんなに時間が経ってしまい、主催者様のよいこさんには申し訳ないばかりで……これからも仲良くしてください!
星リクあいしてる!!!

http://nanos.jp/hoshiriku/
Template by Starlit*
inserted by FC2 system